SSブログ

小澤征悦と杏が・・・ 滝川は・・・? [熱愛]

スポンサーリンク




小澤征悦と杏が・・・ 滝川クリステルは・・・?

201211143.jpg

小澤征悦と杏、滝川クリステルが話題になっていますね。

気になる方も多いはず!!

その真相は・・・???▼小澤征悦と杏と滝川クリステル

小澤征悦さんといえば、父親が世界的指揮者の小澤征爾さん。

母親が元モデルの入江美紀さん。

サンフランシスコ生まれの39歳。

人気の俳優さんです。


MO510lCVERCM9pc1379264874_1379264899.jpg


杏さんは世界的モデル。

最近では女優としての力もメキメキつけてきました。


57631_200808270614121001219821716c.jpg


その実力はNHK朝の連ドラ「ごちそうさん」の

主人公役がオーディションなしで決まったほど。


これからがますます期待できる女優さんです。


滝川クリステルさんはフリーのアナウンサー。

五輪招致に尽力されて、「おもてなし」というフレーズが有名です。


20131002141530.jpg


この3人にある噂があるんです。

その噂とは・・・


▼三角関係


小澤征悦さんと杏さん、滝川クリステルさんには以前、

加熱した報道がありました。


それが三角関係報道です。


hqdefault.jpg


ことの発端は、2009年に小澤征悦と杏さんが

デート現場を週刊紙にスクープされたことでした。


それから小澤征悦さんと滝川クリステルさんの熱愛報道があり。

その次は杏さんと、そのまた次は滝川クリステルさんと・・・。


というように週刊紙のスクープ合戦があったんです。

それで、この3人は三角関係ではないか?

ということになったんですね。


▼結末は・・・


この小澤征悦さんと杏さん、滝川クリステルさんの

三角関係の結末は、今年に入ってからの報道で決着がつきました。


小澤征悦さんと滝川クリステルさんの

お泊りデートの写真がスクープされたんです。


l7ziiugoJb5Qzvh_23686.jpg


今では小澤征悦さんと滝川クリステルさんは結婚秒読みか?

とも言われています。


失恋したといわれている杏さんも頑張ってほしいですね!


以上、小澤征悦と杏が・・・ 滝川は・・・?

について書いてみました!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。