SSブログ

滝川クリステルと小澤征悦が・・・ 杏は・・・? [熱愛]

スポンサーリンク




滝川クリステルと小澤征悦が・・・ 杏は・・・?


201211143.jpg


滝川クリステルと小澤征悦が結婚!? 杏はどうなの!?
とネットで話題なんです。

どういうことなんでしょうか?
見てみたいと思います。



▼小澤征悦の経歴

小澤征悦さんはサンフランシスコ生まれ。
1974年6月6日生まれの39歳です。


MO510lCVERCM9pc1379264874_1379264899.jpg


世界的指揮者の小澤征爾さんの実の息子で、
母親は元モデルの入江美樹さん。

1984年の大河ドラマ「徳川慶喜」で俳優デビューをされました。
その後も話題作に次々と出演されている俳優です。

そんな小澤征悦さんが話題になっているのが、
杏さんと滝川クリステルさんとの話題です。


▼小澤征悦が滝川クリステル、杏と三角関係!?


span style="color:#FF0000;">小澤征悦さんと杏さんは2009年5月に交際がスクープされました。

そして12月には滝川クリステルさんと小澤征悦さんの交際が報じられ、
翌年1月には杏さんとの交際がスクープされ・・・と、

週刊誌に杏さん、滝川クリステルさんの順で 激しいスクープ合戦が繰り広げられました。


hqdefault.jpg


このことから、小澤征悦が滝川クリステル、杏と三角関係!?
と噂が流れるようになったんです。

どこまでが本当なんでしょうか?

この三角関係の結末は、2013年4月に小澤征悦さんが
滝川クリステルさんとのお泊りデート報道で決着がついたようです。


l7ziiugoJb5Qzvh_23686.jpg



今では小澤征悦さんと滝川クリステルさんは
結婚秒読みでは!?といわれています。


▼杏は・・・


この三角関係が本当だったら失恋してしまったことになる杏さん。

NHKの連ドラ「ごちそうさん」の主役も務めることになり、
仕事は順調と言えます。


o03200345index_iapp.jpg


この「ごちそうさん」の主役はオーディションを行わないで、
杏さんの一本釣りだったそうで、その期待の高さが伺えます。

この経験がより芸に磨きをかけるといいですね!

以上、滝川クリステルと小澤征悦が・・・ 杏は・・・?
について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。