SSブログ

小澤征悦と杏の共演は・・・? [熱愛]

スポンサーリンク




小澤征悦と杏の共演は・・・?

57631_200808270614121001219821716c.jpg


小澤征悦さんと杏さんの熱愛報道が出て、

共演作が話題になっているようです。

泥沼化といわれているその関係も含めて

調べてみました。▼小澤征悦と杏の共演


小澤征悦さんと杏さんが共演したのは、

2007年のドラマ「天国と地獄」です。


41VBbuWUVAL.jpg



この共演がきっかけで、交際に発展したといわれています。


2009年のイベントでは杏さんが小澤征悦さんとの交際を

認める発言をして、交際が続いていくのかと思われていました。


しかし、小澤征悦さんがモテ男と言われる原因を、

目の当たりにすることになるのです・・・。


▼小澤征悦 杏 滝川クリステルの泥沼関係


2009年、小澤征悦さんと交際を認めた杏さんですが、

そもそもこの交際をスクープしたのが週刊誌。


an_i01.jpg


この時点ではよもや小澤征悦熱愛スクープ合戦になるとは

思ってもいなかったんです。


同じ2009年に小澤征悦さんは滝川クリステルさんとのデートを

週刊紙にスクープされます。


20091022221953567.jpg


そのあとになんと、杏さんとのデートもスクープされることになるんです。

さらに滝川クリステルさんとのデート報道。

次に杏さんとの・・・。


この熱愛報道は過熱し、三角関係ではないかといわれていたんです。


▼現在では


この熱愛報道合戦ですが、2013年に小澤征悦さんと滝川クリステルさんとの

お泊り愛の報道で決着がつきました。


l7ziiugoJb5Qzvh_23686.jpg

現在では、結婚間近ではないかといわれています。


五輪招致で注目される滝川クリステルさんと、

NHK連ドラごちそうさんで期待の杏さんの

小澤征悦さんを巡ったこの報道。


MO510lCVERCM9pc1379264874_1379264899.jpg


小澤征悦さんがどれだけモテ男かということが

際立った報道になりました。


うらやましいもんですね~。


以上、小澤征悦と杏の共演は・・・?

について書いてみました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。