SSブログ

ごちそうさん 朝ドラで杏が・・・。 [ごちそうさん]

スポンサーリンク




ごちそうさん 朝ドラで杏が・・・。

a0138219_1723342.jpg

ごちそうさん 朝ドラで杏が主演!!!

今、ものすごく話題になっていますね!!


NHK朝ドラ ごちそうさんについていろいろと調べてみました。

そしたら杏さんが・・・▼NHK朝ドラ ごちそうさん

NHKの2013年後期の朝ドラ、ごちそうさんが

とうとう始まりましたね!!


ごちそ~1.JPG


その主演をしている杏さんが今かなり話題になっています。

どんなものなんでしょうか?

見てみたいと思います。


まず、杏さんの父親は渡辺謙さん。


1002345.jpg


日本を代表する世界的俳優ですね。

そして母親のことを調べてみると意外なことがわかりました。


▼杏の母親


杏さんの母親は一般人の方です。


渡辺謙さんとは離婚されていて、

杏さんと一緒に暮らしているようです。


渡辺謙さんは女優の南果歩さんと再婚されています。


TKY200702260339.jpg


杏さんの母親は再婚されていないようですね。


あと調べて分かったのが名前。

由美子さんといわれるみたいです。


▼朝ドラ ごちそうさんのキャスト


NHK朝ドラ ごちそうさんのキャストでを調べてみました。


食いしん坊のヒロイン卯野め以子に杏さん。


o03200345index_iapp.jpg


め以子の父 卯野大五に原田泰造さん。

め以子の母 卯野 イクに財前 直見さん。


o03200352index_iapp.jpg


め以子弟 卯野照生に井之脇 海さん。

め以子の祖母 卯野 トラに吉行 和子さん。


57217.jpg


め以子の幼なじみ 泉源太に和田正人さん。

志高き下宿生 西門悠太郎に東出 昌大さん。

医師を目指す悠太郎の幼馴染 村井亜貴子に加藤 あいさん。


期待が持てるキャストがかなり出ていますね~。

あまちゃんに続く朝ドラということで注目されているごちそうさん。


17G20130910DDD1900058G3000000.jpg


杏さんの活躍に期待です。


以上、ごちそうさん 朝ドラで杏が・・・。

について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。