SSブログ

杏の母親は渡辺由美子!? [母親]

スポンサーリンク




杏の母親は渡辺由美子!?


985709b4a8f1a1bcc13d5eb117cdf124.jpg


杏の母親は渡辺由美子!?


どういうことなんでしょうか?


渡辺由美子さんっていったい誰!?


杏さんとの関係は?


本当に母親なの?


調べてみましょう!!


▼渡辺由美子!?


杏さん、NHKの連ドラ決まりましたね。


あまちゃんの後枠ということで、プレッシャーも大きいかもしれませんが、

がんばってほしいです。

そんな杏さんの母親の名前がネットで話題になっています。


o0270037410237650565.jpg


ネットで流れているのは「渡辺由美子」という名前。


これが本当か検証してみると、「渡辺由美子」の渡辺は、


渡辺謙さんの奥さんですから当たり前ですよね。

そして名前を調べてみると「由美子」さんで間違いないようです。

ですので杏さんの母親は「渡辺由美子」さんです。



▼宗教が・・・


その杏さんの母親の渡辺由美子さんが、ある問題を起こしてしまいました。

それが、渡辺謙さんとの離婚のきっかけにもなった借金問題です。


20111211_an_02.jpg



この借金ですが、杏さんの母親、渡辺由美子さんが宗教につぎ込んだといわれています。

その額なんと、2億円!!


本当なの!?という感じですが、

調べてみると借金があったのは本当みたいです。



▼渡辺謙は・・・


杏さんの父親の渡辺謙さんは、母親の渡辺由美子さんにこの借金問題で反論されています。

どういう内容かというと、借金は渡辺謙さんの女性問題に使ったお金だというのです。


どちらが本当か分かりませんが、お金が絡むと本当に人って変わりますよね。

嫌なもんです。



TKY200702260339.jpg



そんな渡辺謙さんですが、杏さんとの仲はいいみたいで、

メールで演技のアドバイスとかもしているみたいです。


杏さんには頑張ってほしいものですね。

以上、杏の母親は渡辺由美子!?
について書いてみました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。