SSブログ

杏の母親!?由美子の画像が・・・ [母親]

スポンサーリンク




杏の母親!?由美子の画像が・・・


20130902-00000012-eiga-000-0-view.jpg


杏の母親!?由美子の画像が流出!?


とうとうあの母親の画像が流出!?


どこからなんでしょうか!?


調べてみたいと思います!


▼杏の母親は


杏さんの母親の画像が流出したと話題になっています。

しかし。調べてみましたが出てきませんね。

どうもガセネタだったようです。

杏さんの母親は一般人の方で、なぜか名前は判明しています。

名前は「由美子」さんというようです。


A0001239-00.jpg



父親は渡辺謙さんと有名ですが、

母親は一般人ということもあって

あまり知られていなかったんですね。



▼あの事件


杏さんの母親はあることでネットをにぎわせているようです。

どんなことかというと、借金問題です。


なぜ!?という感じですが、

これは渡辺謙さんとの離婚につながった件ですので、

いまだにネットで話題になっているようです。


TKY200702260339.jpg



何の借金かというと杏さんの母親は宗教にはまってしまって、

その宗教に2億円ものお金を借金をしてまでつぎ込んだというものです。



▼杏の父親の


この借金問題で渡辺謙さんとは離婚することになったようですね。

渡辺謙さんは女優の南果歩さんと再婚されています。



1002345.jpg



杏さんとの不仲説なんかもネットで流れているようですが、

ちゃんと杏さんも父の日にはメールを送ったり、


渡辺謙さんも杏さんのドラマが決まったら、

「長丁場なんで頑張れよ」とメールを送ったりと

仲は悪くないようです。

以上、杏の母親!?由美子の画像が・・・について書いてみました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。