SSブログ

ぐるナイ 杏の画像が・・・。 [画像]

スポンサーリンク




ぐるナイ 杏の画像が・・・。



o0260038510167816899.jpg



ぐるナイでの杏さんの画像が話題になっていますね。

どういうものでしょう?

調べてみたいと思います。▼杏の父親


杏さんはモデルとして芸能界にデビューしました。


その時に杏さんが絶対にしなかったこと、

それが父親の名前を明かすことです。


杏さんの父親は言わずとしれた渡辺謙さん。


A0001239-00.jpg



その名前を出せば、二世タレントとして注目を集めていたでしょう。

しかし杏さんはそれをしなかったんです。


さらに杏さんは世界のトップモデルと呼ばれるまでになったんです。

これは自分の実力で勝ち取った正当な評価ですよね。


▼ぐるナイで・・・


ぐるナイ のゴチになりますにレギュラー出演していた杏さん。


残念ながらクビになってしまいましたが、

ネットではどうもぐるナイの杏さんの画像が話題になっているようです。



o0270037410237650565.jpg


なぜなんでしょうか?


こては調べてみてもこれだ!!という理由にたどり着けませんでした。


やはり杏さんはきれいなので、ギャップを感じることができる

ぐるナイの画像が話題になったんですかね?


▼ドラマ出演


杏さんは話題のドラマに多数出演されています。


亀梨和也との共演が話題になった「妖怪人間ベム」

この実写化は様々議論を呼びましたね。


imageCAQJU44P.jpg


それにCLAMPの「ホリック」。

これは衣装が話題になっています。


news_large_holic9.jpg



そんな杏さんですが、なんとあの「あまちゃん」の後に始まる

NHKのドラマに主演することが決定しているんです。


NHKテレビ小説「ごちそうさん」いまから楽しみですね。


以上、ぐるナイ杏の画像が・・・について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。