SSブログ

モデル 杏の母親は・・・? [母親]

スポンサーリンク




モデル 杏の母親は・・・?



1.jpg

モデル 杏の母親はだれ?

ネットで話題になっているんです。

調べてみました!


▼父親が


杏さんの父親は有名ですよね。

俳優の渡辺謙さんです。

渡辺謙さんといえば日本を代表する俳優です。



A0001239-00.jpg


その娘が日本を代表するモデルになるって

すごいことですよね。

しかもモデルを始めた時


杏さんは父親の名前を明かしてなかったんですから、

どれだけこの親子は才能があるんでしょうね?


▼母親は

モデル杏さんの母親は一般人の方です。

母親は一般人なんですが、なんと名前が分かりました。




_1_rect521.jpg



「由美子」さんということです。

これはどこから出てきたのかわかりませんが、

本当のモデル杏さんの母親の名前でまちがいないようです。

このモデル杏さんの母親が起こしたことが

ネットで話題になっているんです。

その話題とは・・・?


▼ネットで・・・


ネットで話題になっているモデル杏さんの母親

起こしたこととはなんでしょうか?

調べてみると驚きのことが分かりました。


それはモデル杏さんの母親が、

宗教にはまってしまい、

多額の借金を負ってしまったといいうものです。


その額、何と2億円!!

ちょっと考えにくい金額ですよね。

このことが原因で渡辺謙さんと離婚




20130902-00000012-eiga-000-0-view.jpg



モデル杏さんは高校を

中退するということになったというものです。

本当だったらちょっと悲しい出来事ですよね。

以上、モデル 杏の母親は・・・?

について書いてみました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。