SSブログ

滝川クリステルは小澤征悦と杏に・・・ [熱愛]

スポンサーリンク




滝川クリステルは小澤征悦と杏に・・・


parkore2.png


滝川クリステルと小澤征悦と杏。

この3人に何があったのでしょうか?

見てみたいと思います。





▼滝川クリステルと小澤征悦と杏

滝川クリステルと小澤征悦と杏。

hqdefault.jpg


この3人、かなりの因縁があるようです。

何かというと、小澤征悦を巡っての

杏と滝川クリステルの女の戦いがあったんです。


maquillag_anne070902_03.jpg


そんな感じだったかというと、

それはもう、そのすさまじさが

報道の回数で分かるほどでした。


▼小澤征悦と杏。そこに滝川クリステル。


先に熱愛報道があったのは小澤征悦と杏。

この二人のデート報道がまずありました。


09c12_97_66e4943b_683ed268.jpg


そしてその数か月後、小澤征悦と滝川クリステルのデート報道が!


MO510lCVERCM9pc1379264874_1379264899.jpg


そしてまたその数か月後に杏とのデート報道が!!


そしてその数か月後に滝川クリステルとのデート報道!!


20131002141530.jpg


もう訳がわかりません!!


▼そして、今では・・・。

今では滝川クリステルと小澤征悦と杏の

3人はどうなってるかというと、

一旦の終結を見せました。


では勝者はというと、滝川クリステルです!!


20091022221953567.jpg


滝川クリステルは小澤征悦とのお泊り報道が

今年に入ってからありました。


l7ziiugoJb5Qzvh_23686.jpg


これが決め手といわれています。

今では結婚秒読みとまで言われていますね。


杏、かわいそうに・・・。


恋というものは残酷ですね・・・。

以上、滝川クリステルは小澤征悦と杏に・・・

について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。