SSブログ

滝川クリステルは小澤征悦と・・・杏が!? [熱愛]

スポンサーリンク




滝川クリステルは小澤征悦と・・・杏が!?


565717_c450.jpg


滝川クリステルは小澤征悦と・・・杏が!?

三角関係!?

どうなってんの!?



▼滝川クリステルと小澤征悦と杏


滝川クリステルと小澤征悦と杏。


201211143.jpg


この3人、とにかく話題になっていますよね。

なんでかというと、三角関係!?

という噂が立っています。


そもそもこの噂が立ったのは2009年のこと。


そこから4年経っていますので、

今はどうなっているのでしょうか?

そんなところも含めてみてみたいと思います。


▼小澤征悦と杏。そして滝川クリステル参戦!!


まず、熱愛報道がされたのは小澤征悦と杏。


MO510lCVERCM9pc1379264874_1379264899.jpg


この時点では滝川クリステルは出てきていません。

この報道は週刊紙のスクープでした。

デートが報道されたんですね。

そして出ました!


滝川クリステル。


20091022221953567.jpg


この報道があったすぐ後、数か月もしないうちに、

小澤征悦と滝川クリステルのデートがスクープされます。

小澤征悦さんどうなっているんでしょうか?

どんだけモテ男なんですかね・・・。


そして、小澤征悦と滝川クリステルが!杏は・・・


そして、事態は泥沼の様相をみせます。

この小澤征悦と滝川クリステルのデート報道があった後に

今度は杏とのデート報道が・・・

hqdefault.jpg


そして今度は滝川クリステルとの・・・

その次は・・・


このように、週刊紙のスクープ合戦になってしまったんですね。


この決着がついたのが今年に入ってから。

小澤征悦と滝川クリステルのお泊り報道で決着がつきました。


l7ziiugoJb5Qzvh_23686.jpg


現在では結婚秒読み!?

といわれていますね。


これで悲しいのは杏さんですよね・・・。

一体どうなっているのでしょうか?


以上、滝川クリステルは小澤征悦と・・・杏が!?

について書いてみました!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。