SSブログ

杏の画像は?モデルで・・・。 [画像]

スポンサーリンク




杏の画像は?モデルで・・・。


8d4a67e7_1355104580570.jpg


杏の画像は?モデルで・・・。


モデルの杏の画像をいろいろ調べてみました。

すると・・・▼杏のモデル画像


杏のモデル画像ですが、調べるとたくさん出てきました。

載せることができるだけ載せたいと思います。


杏さんは海外でもパリコレなど有名なコレクションに多数出演しています。

そんな杏さんの画像、どうぞお楽しみください。


杏 モデル 画像 1

t02200386_0414072610389253807.jpg


杏 モデル 画像 2

ranway.jpg

杏 モデル 画像 3

parkore2.png

杏 モデル 画像 4

parikore2.png

杏 モデル 画像 5

parikore1.jpg

杏 モデル 画像 6

10020108558_s.jpg

杏 モデル 画像 7

20061107_106013.jpg

杏 モデル 画像 8

00440m.jpg

杏 モデル 画像 9

watanabeann6.jpg


▼杏さんは・・・


そんな世界のトップモデルの杏さんですが、

今では女優としての立ち位置もしっかりしています。


亀梨和也さんとの共演が話題になった妖怪人間ベム。

20121114-3.jpg


衣装が話題になったホリック

news_large_holic9.jpg

など、話題のドラマに多数出演しています。

そして今は、NHK連続テレビ小説ごちそうさんに主演されていますね。

o03200352index_iapp.jpg

このドラマはあまちゃんの後番組ということもあって、

かなり期待されています。

初回の視聴率はあまちゃんの視聴率より良かったらしいですね。

17G20130910DDD1900058G3000000.jpg

これからが期待される女優さんです。


以上、杏の画像は?モデルで・・・。

について書いてみました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。