SSブログ

朝ドラ 杏のオーディションは!? [ごちそうさん]

スポンサーリンク




朝ドラ 杏のオーディションは!?


ごちそ~1.JPG



朝ドラごちそうさんの主演に決定した杏さん。

オーディションはどうなっていたんでしょうか!?


ネットで話題になっていますね。


調べてみたいと思います。




▼杏は・・・

杏さん、元々モデルさんなんですよね。

それがドラマにでるようになって、

いつの間にか連ドラの主演ですよ!


o03200345index_iapp.jpg


才能がある人はやはりすごいんですね~。

杏さんの父親は俳優の渡辺謙さんです。


A0001239-00.jpg


これは有名な話ですよね。

やはりサラブレッドの血を受け継いでたということなんでしょうか?


▼ごちそうさん

NHkの朝ドラごちそうさんは大正時代の話みたいです。


主人公の杏さん演じる卯野め以子は

子供の頃から食べることが大好き。


20130525-00000002-flix-000-0-view.jpg


女学生になっても食べ物に対する情熱は変わりません。

しかし、いつしか自分が食べたいという気持ちから、

人に食べさせたいという気持ちに変わってきます。



o03200352index_iapp.jpg


この食べ物に対する情熱が、周りの人を幸せにしたり、

困難に打ち勝つ力になっていく。


という話みたいです。

気になりますね。


▼朝ドラのオーディションは?


このごちそうさんという朝ドラの

ヒロインのオーディションですが、

どうもなかったようです。


a0138219_1723342.jpg



どういうことかというと、この朝ドラごちそうさんの

岡本幸江プロデューサーが、


「新人ではなく、キャリアを備えた方に決めたい」


という意向があり、オーディションをしないで

杏さんに決定したようです。


o03200345index_iapp.jpg


もうすぐ始まる、杏さん主演の朝ドラごちそうさん

楽しみですね!!


以上、朝ドラ 杏のオーディションは!?

について書いてみました!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。