SSブログ

杏の画像 カップは??? [画像]

スポンサーリンク




杏の画像 カップは???


985709b4a8f1a1bcc13d5eb117cdf124.jpg


杏さんのカップ数がネットで話題です。


そりゃあのプロポーションですもんね。


画像などいろんな角度から調べてみたいと思います!!


▼杏のカップを検証


杏さんと言えば世界のトップモデルです。


そんな人のカップ数が話題にならないなんてことはあり得ません!!

検証してきます!!


o0260038510167816899.jpg


まずは公式プロフィールから。

身長は174cm。

スリーサイズはB82cm W60cm H88cmです。

カップ数は書いてありませんね・・・。

しかし、数字だけ見ても凄いプロポーションですよね。



▼画像で検証


では次に画像で検証していきたいと思います。

画像は・・・っと。

う~ん。

水着画像を探してみたんですが、ないですね・・・。

では少しでも薄着の画像を・・・。

これなんかどうでしょうか?


an_i01.jpg



ほうほう・・・。

やはりスレンダーだけあって、胸はあまりないようですね。



▼結論


では最後に動画でも検証してみたいと思いまず。

いい動画は・・っと。

あまり検証向きの動画ってないものなんですね・・・。

仕方がないので画像をもう少し探してみたいと思います。

これなんかどうでしょうか?


20091201210951.jpg



やはり、あまり胸はなさそうですね。

結論!!

画像で検証した結果、杏さんのカップ数は


Bカップ!!


以上、杏の画像 カップは???
について書いてみました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。