SSブログ

女優 杏の母親は? [母親]

スポンサーリンク




女優 杏の母親は?

女優杏さんの母親について話題になっていますね。

杏さんの母親って


an_i01.jpg


結構話題になっていることが多そうです。

調べてみました。

▼女優 杏の父親は?


女優 杏さんの父親


言わずと知れた名俳優、渡辺謙さんです。

これはかなり有名ですよね。

ただ、杏さんの母親

今の奥さんは違うんです。

渡辺謙さんの奥さんは女優の南果歩さん。



TKY200702260339.jpg



杏さんと渡辺大さんの母親


一般人の方なんです。

杏さんの母親と離婚した後に、南果歩さんと結婚したんですね。


▼女優 杏の母親は?



女優 杏の母親は先程も書いた通り、一般人の方です。

一般人の方とはいえ、ネットで調べてみると



985709b4a8f1a1bcc13d5eb117cdf124.jpg




何と名前が分かったんです。

女優 杏さんの母親の名前は「由美子」さんといいます。

なぜこの名前がネットに流出したのかはわかりませんが、

この名前で間違いなさそうです。


▼女優 杏を襲った事件


ネットで噂になっている女優 杏さんを襲った事件。

これが何かというと、女優 杏さんの母親




main02.jpg



が起こしたことみたいです。

女優 杏さんの母親は宗教にのめりこんだ挙句


2億もの借金を作ってしまいます。

このことで渡辺謙さんと離婚。

このとき杏さんは高校生です。

この事件が元で杏さんは高校を退学に追い込まれたといわれています。

これが本当なら悲しい事件ですよね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高度な注文方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。